ICT研修会
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
学校日記
本日の放課後、教員研修会が行われました。
今回は「ICT」がテーマでした。教員PCを使って、授業でできることや役立つことを学びました。
テクノロジーが急速に発達した中で、変えていくもの変わらないものを考えながら、今市中学校も進化していっています。