入学式受付について
- 公開日
- 2021/04/04
- 更新日
- 2021/04/05
お知らせ
4月6日(火)に入学式を本校体育館で挙行します。
先日、ホームページ上で入学式のお知らせをいたしましたが、「受付」について再度、連絡をいたします。
【受付の流れ】
保護者の皆様は、お子さまと共に 8時50分よりご入校ください。9時より受付をいたします。出席者の確認のため、お子さまと共にお名前のご記入を学級ごとの受付においてお願いいたします。その際、クラス発表のプリントと式次第を配布いたします。就学通知書は、教室で担任が集めます。お子さまに預けていただきますようお願いいたします。
※受付場所は、当日ご案内いたします。係の者の誘導に沿って、対応をお願いいたします。
※受付終了後は、保護者の皆様は体育館で待機していただき、新入生の皆さんは中庭(雨天:教室)で集合となります。こちらも、当日、ご案内いたします。