文化発表会についてのお知らせ
- 公開日
- 2021/09/28
- 更新日
- 2021/09/28
お知らせ
保 護 者 様
文化発表会についてのお知らせ
秋冷の候、保護者の皆さまにはますますご清祥のこととお喜び申しあげます。
平素は、本校教育活動の推進にご支援とご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。
さて、大阪府に発出されております緊急事態宣言の期限が9月30日までとなっております。
9月中の文化発表会につきましては、大阪市教育委員会の指示により、保護者の皆さまの展示見学はご遠慮ください。
あわせて、緊急事態宣言解除後の10月1日以降の学校行事につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、保護者の皆さまの観覧にあたっては、大阪市教育委員会からスペースを限定するなど、非常に厳しい条件の指示がきております。
したがいまして、文化発表会の展示見学につきましては、大阪市教育委員会からの条件に沿う形での実施が物理的に難しいため、保護者の皆さまのご高覧はご遠慮いただくこととなりました。
誠に心苦しい限りではございますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の徹底を図る対策として、ご理解いただければ幸甚でございます。
大阪市立菫中学校
校長 箕輪 正秀
文化発表会についてのお知らせ←こちらをクリック