学校日記

野球部が合同練習会

8月11日(木)  2ブロックの中学校の野球部員が集まり、本校のグランドでオリックスの野球教室が行われました。元プロ野球選手OBを講師としてウオーミングUp、キャッチボールの指導を受けた後、バッテリー、野手、外野手、走塁、コンディショニングに分かれてそれぞれ講習を受けました。各チームとも今後の練習に取り入れ、さらにレベルアップを図って下さい。オリックスのスタッフのみなさん、ありがとうございました。

【お知らせ】
公開日
2016-08-12
更新日
2016-08-12