明日の予定 1・2年生学年休業 3年生通常通り
- 公開日
- 2022/01/19
- 更新日
- 2022/01/19
お知らせ
緊急連絡 新型コロナウイルス感染症に伴う対応について」
本校では本日の午後、本校の生徒が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。コロナ感染症拡大防止のため、明日(1月20日 木曜日)は、次のような対応を取らせていただきます。
・3年生につきましては
安全が確認でき、消毒作業も終了し、通常通り(給食あり)といたします。
・1、2年生につきましては
校内の消毒作業は終わりましたが、引き続き保健福祉センターや教育委員会と連携して、濃厚接触者の有無についての調査を行う必要がありますので、明日は、1年生と、2年生は「学年休業」といたします。
明日以降、調査が終了し、安全確認ができるまで部活動はありません。
1月20日(木)以降の対応につきましては、保護者メール等でお知らせいたします。
また、個別に連絡が必要な場合は、別途ご連絡を差しあげます。
ご家庭におかれましては、引き続きお子さまの健康観察を行っていただきますようよろしくお願いいたします。
この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。
大阪市立鯰江中学校
校長 児玉 光弘