ラグビー部 試合報告
- 公開日
- 2023/09/19
- 更新日
- 2023/09/19
できごと
9月16日(土) 近畿大会大阪府予選
初戦の相手は深野中学校でした。
猛暑の中チーム一丸となって戦い、64-0で勝利することができました。
この大会を含め、3年生はラスト2つの大会で引退となります。
熱い気持ちで日々成長するラグビーを、これからも応援よろしくお願いします。
2回戦は9月23日(土)に長吉西中学校で行われます。
保護者へのお知らせ
運営に関する計画
学校協議会
いじめに対する方針
交通安全マップ
学校安心ルール
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
NHK for School
eboard(イーボード)
まなびポケット
大阪市立図書館 電子書籍 EBSCO eBooks
navima ナビマ