学校日記

9月5日 3年生 数学

3年生の数学の授業では、コの字型で学習を行っています。 生徒同士が互いに認め合い、高め合う集団づくりをめざしています。 課題に対してペアやグループで教え合い、自らの理解が深まり、誰もが得意なことを生かすことができるようになります。

【お知らせ】
公開日
2019-09-05
更新日
2019-09-05