台風第19号接近にともなう措置について
- 公開日
- 2014/10/12
- 更新日
- 2014/10/12
お知らせ
大型で強い台風第19号は、沖縄本島地方を通過し、東シナ海を北北西に進んでいます。「平成26年 台風第19号に関する大阪府気象情報 第1号」によると、台風第19号は、14日未明に大阪府に最も接近する見込みです。
火曜日の午前7時の時点で大阪市に「暴風警報」が発令されている場合は、臨時休業となりますので、テレビやラジオ、インターネットの気象情報に注意してください。
また、明日、月曜日に「暴風警報」が発令される可能性があります。各部活動については、「暴風警報」が発令された場合、活動を中止とします。また、活動中に「暴風警報」が発令された場合は、生徒の安全を考慮して速やかに帰宅させます。
気象情報に注意していただき、各家庭においても、外出を控えるなど、安全確保に十分ご留意いただきますようによろしくお願いいたします