学校日記

12月16日 元気アップ 手作り教室

放課後の図書室では、学校元気アップ事業の手作り教室を行っています。 文芸部の生徒たちが集まってきてくれました!クリスマスツリーにオーナメントを作ります。どんどん出来あがってきました!来週まで続いていますので、是非参加してください。

【お知らせ】
公開日
2020-12-16
更新日
2020-12-16