学校日記

2月26日 3年生 理科

3年生の理科の授業です。「1月は行く、2月は逃げる」とはよく言ったもので、令和3年の2か月が経とうとしています。3年生の授業日も残りわずかとなっているので、中学校生活を悔いのないように過ごしてください。

【お知らせ】
公開日
2021-02-26
更新日
2021-02-26