学校日記

本日の運動会は予定通り実施いたします。

公開日
2018/06/08
更新日
2018/06/08

お知らせ

本日(6月8日)の運動会は予定通り実施いたします。開会式は8時50分からです。
生徒は体操服での登校で,昼食の準備を忘れずにお願いします。

途中,雨天による中断に備え、併せて火曜日の授業の用意もしてください。

現時点での気象情報では、本日の午後からは降雨が予想されており,12時からの降水確率60%ですので,天候の状況や気象情報によっては,運動会のプログラムの進行を早めたり,プログラムの一部を中止(PTA競技,学年種目,部活動行進,対抗リレー等)するなどの対応をすることもございます。

そのため,着替え用の体操服の準備をお願いいたします。また気温が上昇することも考えられます。水筒、タオル等、熱中症への対策もお願いいたします。