教職員自主研修「メンター研修」
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
お知らせ
午後から、教職員自主研修「メンター研修」を行いました。
経験の浅い先生たちが先輩の先生からいろいろなことを学ぶ機会としています。
本日は、「若手教員の成長を支える相互承認と自己肯定感の向上」をテーマとしました。
メンター研修会は、テーマを変えて、定期的に実施します。