学校日記

食堂清掃(2年)

  本校では月2回、食堂清掃を実施しています。 今月の担当は、2年生。 イスをあげ、床をはき、モップをかけます。 毎日給食後には、クラスごとに掃除をしていますが、 ごみがおちていたり、汚れていたりしていました。 みんなで協力して、とてもきれいになりました。

【日記】
公開日
2018-05-23
更新日
2018-05-23