陸上競技部 通信陸上競技大阪大会より
- 公開日
- 2026/06/28
- 更新日
- 2026/06/28
部活動
期末テストはまだ終わっていませんが、ヤンマースタジアム長居で通信陸上競技大阪大会が開催されました。本校からの出場は数名ですが、高い標準記録を突破しなければ出場できない大会です。それだけでも大変立派なことです。
出場した陸上競技部の皆さん、全国大会への出場をめざすことも大切ですが、それ以上に大切なのは、目標に向かって日々努力を積み重ねることです。全国大会につながるチャンスはまだあります。最後まであきらめず、自分を信じて挑戦してください。
そして、この「積み重ねることの大切さ」は、明日の期末テストに臨む全校生徒の皆さんにも共通しています。これまで積み重ねてきた努力を信じ、明日のテストに向けて粘り強く取り組みましょう。