学校日記

11月4日(火)からの学校生活が大切(10月31日)

公開日
2014/10/31
更新日
2014/10/31

お知らせ

3年生は実力テストです。 この3連休 勉強してくださいね。
いよいよ 11月中旬から進路相談が始まります。自分の進路は自分で切り開く。その素地は日常の生活の中にあります。 3年生のがんばれることはわかりました。いよいよ進路へむけて エンジン全開 。
1、2年生 切り替えをしっかりと。学校の授業1時間 1時間が勝負 いいかげんな生き方はやめよう。 自分の進路を見据えた生活習慣の見直しを。

11月4日から 学校での生活が変わってこないと 文化祭の大成功は どこかへいってしまいます。 自分に厳しく 人にやさしく。 新たなステージへのぼるきっかけにはなりました。