創立50周年記念 体育大会
- 公開日
- 2022/10/06
- 更新日
- 2022/10/06
学校日記
10月5日、体育大会を行いました。
今年は創立50周年という節目の年であり、記念すべき体育大会となりました。
生徒たちは約1か月前から、毎日、自分を奮い立たせ、仲間と励ましあい、全力で練習に励み、本番を迎えました。
とても良い表情で競技や演技に取り組む姿に思わず涙する場面もありました。
人を感動させることができるのは、生徒たちが本気で取り組んだ結果です。誇りをもって今後の学校生活につなげていってほしいです。
以下、生徒たちの感想です。
「みんな笑顔で演技できてよかった。」
「クラス、学年関係なく応援していたのが良かった。」
「来年は今年を超える体育大会をつくりたい。」
<保護者の皆さま>
たくさんの保護者の方に来ていただき、ありがとうございました。
生徒たちの一生懸命な姿、成長している姿に感動されたと思います。
これからも子どもたちの成長を見守り、またサポートをお願いいたします。
<PTAの皆さま>
多くのPTAの方にお手伝いいただき、本当にありがとうございました。
たくさんのお力を貸していただき、感謝します。
今後とも教育活動にご協力いただけますようお願いします。