学校日記

6月18日(木) 研究授業・研究協議を行いました

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

学校日記

6月18日(木)6時間目、校内研究の一環として研究授業を行いました。

授業後は、教職員が3つのグループに分かれて研究協議を実施し、活発な意見交換を行いました。