明日の13日(月)配付日について
- 公開日
- 2020/04/12
- 更新日
- 2020/04/12
お知らせ
令和2年4月12日
大阪市立中野中学校
校長 宇野 多加志
13日(月)の配付日について
平素から本校の教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
本日天候が悪い中、多くの方に来校して頂きありがとうございました。ご協力のもと、スムーズに配付が行えている状況なので、明日の4月13日(月)の配付日については、下記の通り時間設定を変更させて頂きます。
時間設定の時間帯で、どうしてもご都合が悪い場合につきましては、他の時間で来校して頂いても構いません。9:30〜15:30(12:00〜13:15は除く)
できる限り時間設定に来校して頂きますように、ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。
※時間設定以外での来校につきましては、正門(東門)から来校して頂き、必ずインターフォンを押して頂きますように、よろしくお願いいたします。
◎配付日の間に来校できないご家庭については、学校までご連絡をよろしくお願いいたします。(06-6702-4455)
記
○13日(月)時間設定
・(午前の時間帯)10:30〜12:00
・(午後の時間帯)13:15〜14:45
※時間設定以外につきましては、安全上、門は施錠しています。
○来校時の使用門について
・1年生…正門(東門)
・2年生、3年生…西門(体育館側)
○配付場所
・1年生…多目的室(北館1階)
・2年生…理科室(新北館2階)
・3年生…理科室(新北館1階)
○1年生へのご連絡
・入学式でお渡しさせて頂いた各書類を、配付日に提出して頂きますよう、お願いいたします。(保健関係書類(4種)、緊急連絡用紙、生徒連絡カード)
○来校時には、各場所に設置しているアルコール消毒液での手洗い、校内ではマスクの着用をお願いいたします。
○お子様のみで来校される方で、自転車を使用される場合は、くれぐれも保護者の方から事故がないようにお伝えして頂き、安全に登下校するようにお願いいたします。
また、お子様が集団で行動しないよう、ご家庭でも注意喚起をあわせてお願いいたします。