大阪市立矢田西中学校
3年生は雨にも負けず元気よく修学旅行に出発しました。 様々な経験をとおして、成長して帰ってきてほしいと思います。 修学旅行での様子は本ホームページで配信します。 ぜひ閲覧ください。