アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立摂陽中学校
学校日記
ハンドボール部
阪南中学校にて、阪南中学校、清風中学校の3校で練習試合を行いました。 ゴールデンウィーク明けから大会が始まります。 また応援の程よろしくお願い致します。
画像1
【お知らせ】
公開日
2025-05-04
更新日
2025-05-04
カテゴリへ戻る
トップへ戻る