学校日記

【全学年】体験学習終了

全学年体験学習が終わりました。 一年、一泊移住は、カレーがとても美味しくできました 二年、大阪探訪、私たちの町を知る取組を班行動でしました 三年、どの行程も楽しみ、思い出に残る残る修学旅行になりました  それぞれこの体験で得た「力」を次に生かしていきましょう。

【お知らせ】
公開日
2014-05-16
更新日
2014-05-16