学校日記

本日の臨時休校に伴う今後の予定について

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

お知らせ

保護者の皆さま


お世話になっております。

本日の臨時休校に伴いまして今後の予定をお知らせいたします。

本日予定されていました1学期末テスト3日目は、6月29日(月)に本日と同じ時程で行います。

また、部活につきましては日曜日まで原則無しとなります。

大会等に関係して活動の必要がある場合につきましては個別に顧問よりお知らせいたします。

6月29日(月)は、4限後、給食を喫食して下校となります。各種委員会は放課後(12:45より)行います。

月曜日の部活は通常通り行います。

なお、全校集会につきましては、6月30日(火)に行います。

2年生で予定されていましたリーディングスキルテストは別日に調整中です。

ご理解とご協力をお願いいたします。


大阪市立摂陽中学校