学校日記

3年生大阪市統一テストの持ち物について

公開日
2019/10/02
更新日
2019/10/02

お知らせ

明日10月3日(木)は3年生大阪市統一テストとなっています。持ち物は次のとおりです。

・HBまたはBの黒鉛筆(シャープペンシルも可,ボールペンは不可)
・消しゴム
(注意)定規・コンパス・分度器等を使用する問題はありません。上記以外のものは使用できません。

忘れ物のないように準備してください。