3年生大阪市統一テストの持ち物について
- 公開日
- 2019/10/02
- 更新日
- 2019/10/02
お知らせ
明日10月3日(木)は3年生大阪市統一テストとなっています。持ち物は次のとおりです。
・HBまたはBの黒鉛筆(シャープペンシルも可,ボールペンは不可)
・消しゴム
(注意)定規・コンパス・分度器等を使用する問題はありません。上記以外のものは使用できません。
忘れ物のないように準備してください。