読書活動よく頑張りました!【今年も平野区中学校第1位です。】 公開日 2020/02/19 更新日 2020/02/19 出来事 平野区長から読書活動で表彰される18名の生徒一人ひとりに賞状と記念品が手渡されました。おめでとうございます! いいね(0)