学校日記

読書活動よく頑張りました!【今年も平野区中学校第1位です。】

公開日
2020/02/19
更新日
2020/02/19

出来事

平野区長から読書活動で表彰される18名の生徒一人ひとりに賞状と記念品が手渡されました。おめでとうございます!