学校日記

在校生のみなさんへ【明日の入学式準備について】

公開日
2020/04/01
更新日
2020/04/01

出来事

 新2年生、新3年生の専門委員は明日、入学式準備になっています。

 集合時間は新2年生は13:00、新3年生は13:30です。
 体操服または部活動の服装で来てください。集合場所は当日正門に掲示します。
 
 次のいずれかの症状がある場合は無理をしないでください。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
・かぜの症状や37.5度前後の発熱が4日※以上続いている
 (解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます。)
  ※基礎疾患等のある方は、症状が2日程度続く場合

 
 よろしくおねがいします。