学校日記

3年生 卒業証書授与式参列について

公開日
2020/03/10
更新日
2020/03/10

お知らせ

先日、ご来賓の皆さまの参列はお断りさせていただきました。よって、本校卒業式3月13日(金)は、生徒・保護者・生徒会役員・教職員のみで実施させていただきます。

8:45卒業生集合(運動場)
8:45生徒会役員集合(中庭)
9:00式場開場
9:30卒業生入場

会場スペースを確保するために、同居の保護者様のみ参列していただきますようご協力お願いいたします。
小さなお子様、高齢者の方は感染リスクを高めることが危惧されるため、参列を控えていただけるようお願いいたします。
発熱等の症状がある方につきましても、参列を控えていただきますようお願いいたします。

式当日は、卒業生はもちろん、参列される方々におかれましても、マスク等の着用を心掛けていただき、各自で咳エチケット・手洗い・うがい等感染予防を行ってください。

引き続き、卒業生の健康状態の把握、ならびに感染症予防の指導につきまして、ご理解ご協力いただきますようお願い申しあげます。