卒業式についての確認事項
- 公開日
- 2020/03/10
- 更新日
- 2020/03/10
お知らせ
休校に入る前にお知らせしていますが、再度下記の内容について、ご確認ください。
・日時については、予定通り3月13日(金) 10時開式です。
・保護者の参列は最小限としますので、原則ご両親のみの参列とさせていただきます。兄弟姉妹等も参列はご遠慮ください。
・感染予防のため、在校生の参加は、生徒会のみとします。
・式の進行については、感染防止対策のため館内換気(窓等の開放)、簡素化による時間短縮により実施する予定です。ご了承ください。
・卒業生は8時30分集合となっています。当日卒業アルバム・文集等、たくさんの配布物がありますのでカバンの用意を忘れないよう指示しています。
・体育館入口にアルコール消毒液を設置します。入館時に手指の消毒をお願いします。
・この様な折ではありますが、子どもたちにとっては一生に一度のかけがえのない卒業式です。思い出深い感動の卒業式のために、3年の教員中心に教職員一丸で準備等に努めてまいります。各ご家庭におかれましても良識あるご判断・ご協力をお願いいたします。