アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立加美南中学校
学校日記
一年生一泊移住
3.4組がお風呂に入っている間、1.2組は海水浴で遊んでいます。ライフジャケットを着ているので安心です。 また、熱中症対策で各クラスごとにポカリスエットを飲みました。
画像1
画像2
【お知らせ】
公開日
2020-09-08
更新日
2020-09-08
カテゴリへ戻る
トップへ戻る