学校日記

「教科書給与、学習課題・教材等」の配布物

公開日
2020/04/10
更新日
2020/04/10

お知らせ

4月12日(日)、13日(月)、14日(火)の3日間、午前9時から11時の間で「教科書給与、学習課題・教材等」の配布を行います。

上の写真は新三年生の教科書と課題になります。休業期間中の皆さんの学習が少しでも進んでいくように、4月の課題を用意しました。3月の課題・春休みの課題は終わっていますか?時間を自由に使える分、「自分で計画を立てて、自分でやる」ことが大切になってきます。自分の行動を律し、学習を進めてください。授業が再開された時に、授業ができる喜びを感じ、授業に対して積極的になっていることを期待しています。

また、3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、ご連絡ください。