大阪市立成南中学校
進路懇談で本気モードに入ったのか、どの教室も真剣に学ぼうとする気迫が伝わってきます。もっと早くからしとけば・・・という声もあるようですが、今できる最善を積み重ねることが4月の自分に繋がりますからね。