大阪市立成南中学校
中学校での失敗した思い出を聞くと「1年2年と勉強しなかったことです」「ムカデ競争の朝練に遅刻したこと」「バスケットでシュート練習をきちんとできていなかったこと」だそうです。 卒業してからは「ボランティアして人だすけがしたい」「看護師になりたい」「バイトして親孝行したい」そうです。