学校日記

校長面接 3年2組 2班

中学校での失敗した思い出を聞くと「1年2年と勉強しなかったことです」「ムカデ競争の朝練に遅刻したこと」「バスケットでシュート練習をきちんとできていなかったこと」だそうです。 卒業してからは「ボランティアして人だすけがしたい」「看護師になりたい」「バイトして親孝行したい」そうです。

【3年生】
公開日
2016-11-30
更新日
2016-11-30