学校日記

校長面接 3年4組 1班

周りの人から言われていることってどんなことですか?と尋ねました。「めんどぐさがりや」「子どもが好きやね」「マイペースやね」「ウサギと亀のウサギや。最初だけは調子いいけどな」「お前中心に世の中は回ってるんじゃないぞ」「やればできる子って言われるけど、やったらできるんかなあ」(笑い)

【3年生】
公開日
2016-12-07
更新日
2016-12-07