大阪市立成南中学校
周りの人から言われていることってどんなことですか?と尋ねました。「めんどぐさがりや」「子どもが好きやね」「マイペースやね」「ウサギと亀のウサギや。最初だけは調子いいけどな」「お前中心に世の中は回ってるんじゃないぞ」「やればできる子って言われるけど、やったらできるんかなあ」(笑い)