学校日記

インフルエンザ 学級閉鎖のお知らせ

 2年生2組と3組のみ、明日はインフルエンザの蔓延を防ぐために学級閉鎖を行います。 体調には十分気をつけて休養してください。  また、2年2組と3組の生徒は土日の部活動には参加しないようにしてください。月曜日からは平常通りとなります。  3年生は明日から私学の受験です。万全を期して早めに寝るようにしましょう。全員の合格を祈念しています。

【お知らせ】
公開日
2017-02-09
更新日
2017-02-09