大阪市立成南中学校
玄関に2、3年の作品を展示しました。 2年は「文字のデザイン」3年は「手のある空想画」です。 3年生は、美術の授業も、あと1回となりました。今はステンシル版画と消しゴムはんこに取り組んでいます。中学校最後の作品だから、と細かな作品に挑戦している人。コツを掴んで、2、3作品作っている人。 3年生全員の作品を卒業式に展示することが目標なのですが・・・。果たして! たくさんの力作をご期待ください!