大阪市立成南中学校
3月17日5限目に2年生もダンス発表会を行う予定です。2年生は男女合同でグループを組み、一つの作品をつくつています。まだ、完成出来ていませんが17日までに全クラス頑張って仕上げましょうね。3年生の様にみんなが楽しむことができる発表会になりますように。