明日から4連休です!
- 公開日
- 2019/06/26
- 更新日
- 2019/06/26
お知らせ
明日、6月27日(木)から30日(日)までの4日間、G20(大阪サミット)の関係で学校がお休みになります。部活動やサタデイワーク等もありません。
大阪市教育委員会からは、「交通規制が大規模かつ長時間実施されるとともに、検問が警戒上必要な場所で実施されることから、交通規制や検問に伴う渋滞を避けるために、市内各所で多数の車両が生活道路へ進入することが予想されます。安全安心を確保する観点から不要不急の外出を避け、外出が必要な際には交通安全に十分注意するなど、本期間中の家庭での安全生活についての適切な対応が図られるよう」という内容の通知文も出ております。
つきましては、「不要不急の外出」を避けさせるとともに、「外出が必要な際には交通安全に十分注意」させますようよろしくお願いいたします。