配布資料
- 「令和6年度全国学力・学習状況調査」の結果
- 令和5年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」結果検証「学校の概要」
- 民間事業者を活用した塾事業(中学校版)のチラシ
- 令和5年度全国学力・学習状況調査結果
- 東成区小学5・6年生対象受講生募集
- 令和5年度 今里小学校のくらし
- 令和5年度 今里小学校いじめ防止基本方針
- 今里小学校 学校安心ルール
- R4年度「がんばる先生支援」研究支援申請書(B遠隔授業)
- R4年度「がんばる先生支援」研究支援申請書(A教育DXの推進)
- 令和4年度 今里小学校のきまり
- 大阪市立今里小学校「学校いじめ防止基本方針」
- 大阪市いじめ対策基本方針
- 8資料
- 7特別支援国語「物語の世界を知ろう」
- 6年理科「月と太陽」
- 6年国語・総合「町の幸福論―コミュニティデザインを考える―
- 5年社会・総合「工業生産を支える人々〜自動車をつくる工業〜」
- 4年理科「ものの温度と体積」
- 4年総合「離れていても仲間〜チーム今里小交流〜」
- 3年国語・総合「本をしょうかいしよう」
- 2年国語「ことばで絵をつたえよう」
- 1年学級活動「じぶんのせいかつをみなおそう」
- 令和3年度年度 研究の主旨と経過・研究のまとめ
- R3「がんばる先生支援」報告書(B遠隔授業)
- R3「がんばる先生支援」報告書(A情報活用能力の育成)
- 令和3年度 運営に関する計画(概要)
- 特別支援算数「ひきざん」「かけ算」
- 6年理科「大地のつくりと変化」
- 6年 総合「広島について学んだことを伝えよう」 -
- 5年社会「これからの食料生産とわたしたち」
- 4年国語・総合「調べたことをほうこくしよう」
- 3年社会・総合「店ではたらく人びとの仕事を調べて伝え合おう」2
- 3年社会・総合「店ではたらく人びとの仕事を調べて伝え合おう」1
- 2年学級活動「友だち、先生クイズを作ろう」
- 1年図工「スイミー」
- 令和2年度 研究の主旨と経過・研究のまとめ
- 特別支援算数「ひきざん」
- 6年算数「拡大図と縮図」
- 5年社会「これからの工業生産」
- 4年 国語「報告します、みんなの生活」
- 3年社会「安全なくらしとまちづくり」
- 2年音楽「おまつりの音楽」
- 1年算数「みちすじをかんがえよう」
- 令和元年度 研究の主旨と進め方・研究のまとめ
- 大阪市いじめ対策基本方針
- 学校いじめ防止基本方針
- 今里小学校 学校安心ルール
- R3「がんばる先生支援」申請書(B遠隔授業)
- R3「がんばる先生支援」申請書(A情報活用力の育成)
- R2「がんばる先生支援」報告書(B2遠隔授業)
- R2「がんばる先生支援」報告書(B1小小連携)
- R2「がんばる先生支援」報告書(A情報活用力の育成)
- 大阪市教育委員会 教育長メッセージ
- 大阪市いじめ対策基本方針
- 学校いじめ防止基本方針
- 今里小学校 学校安心ルール
- 文部科学大臣メッセージ
- R2「がんばる先生支援」申請書(B2遠隔授業)
- R2「がんばる先生支援」申請書(B1小小連携)
- R2「がんばる先生支援」申請書(A情報活用力の育成)
- 今里小学校 6月1日(月)〜12日(金)実施分給食
- 学校園の再開について
- スクールカウンセラーからのメッセージ
- →クイズ2のこたえはこちら
- 令和2年度 全国体力・運動能力、運動習慣等調査
- →こたえはこちら
- 令和2年度 全国学力・学習状況調査についてのお知らせ
- コロナウイルスってなんだろう?
- 感染症対策下における子どもの安心・安全を高めるために
- 新型コロナウイルス感染症、感染予防についての参考資料
- 休業期間中の学習課題等の配付・回収について(お知らせ)
- R1「がんばる先生支援」実施報告書
- R1「がんばる先生研究支援」申請書
- 学校感染症等に係る登校に関する意見書