授業の様子
実習生 研究授業
1時間目の2年2組で、実習生の宇佐見先生の研究授業を行いました。多くの先生方が参観に来られました。連立方程式の利用で、割合を使った問題に取り組みました。難しい内容でしたが、生徒のみなさんも頑張りました。
記事にジャンプ
1時間目の2年2組で、実習生の宇佐見先生の研究授業を行いました。多くの先生方が参観に来られました。連立方程式の利用で、割合を使った問題に取り組みました。難しい内容でしたが、生徒のみなさんも頑張りました。
記事にジャンプ
実習生 研究授業
1時間目の2年2組で、実習生の宇佐見先生の研究授業を行いました。多くの先生方が参観に来られました。連立方程式の利用で、割合を使った問題に取り組みました。難しい内容でしたが、生徒のみなさんも頑張りました。
記事にジャンプ
1時間目の2年2組で、実習生の宇佐見先生の研究授業を行いました。多くの先生方が参観に来られました。連立方程式の利用で、割合を使った問題に取り組みました。難しい内容でしたが、生徒のみなさんも頑張りました。
記事にジャンプ
実習生 研究授業
1時間目の2年2組で、実習生の宇佐見先生の研究授業を行いました。多くの先生方が参観に来られました。連立方程式の利用で、割合を使った問題に取り組みました。難しい内容でしたが、生徒のみなさんも頑張りました。
記事にジャンプ
1時間目の2年2組で、実習生の宇佐見先生の研究授業を行いました。多くの先生方が参観に来られました。連立方程式の利用で、割合を使った問題に取り組みました。難しい内容でしたが、生徒のみなさんも頑張りました。
記事にジャンプ
1年生 数学科
授業が本格的に始まってから早2週間がたちました。そろそろ学校生活にも慣れてきたころかと思います。
1年生数学科では、ICT機器を活用した授業を展開しています。
1枚目の写真は小テストの様子です。よくできていました。
2・3枚目の写真は、プロジェクターを使って正の方向・負の方向を学習している様子です。
記事にジャンプ
授業が本格的に始まってから早2週間がたちました。そろそろ学校生活にも慣れてきたころかと思います。
1年生数学科では、ICT機器を活用した授業を展開しています。
1枚目の写真は小テストの様子です。よくできていました。
2・3枚目の写真は、プロジェクターを使って正の方向・負の方向を学習している様子です。
記事にジャンプ
1年生 数学科
授業が本格的に始まってから早2週間がたちました。そろそろ学校生活にも慣れてきたころかと思います。
1年生数学科では、ICT機器を活用した授業を展開しています。
1枚目の写真は小テストの様子です。よくできていました。
2・3枚目の写真は、プロジェクターを使って正の方向・負の方向を学習している様子です。
記事にジャンプ
授業が本格的に始まってから早2週間がたちました。そろそろ学校生活にも慣れてきたころかと思います。
1年生数学科では、ICT機器を活用した授業を展開しています。
1枚目の写真は小テストの様子です。よくできていました。
2・3枚目の写真は、プロジェクターを使って正の方向・負の方向を学習している様子です。
記事にジャンプ
1年生 数学科
授業が本格的に始まってから早2週間がたちました。そろそろ学校生活にも慣れてきたころかと思います。
1年生数学科では、ICT機器を活用した授業を展開しています。
1枚目の写真は小テストの様子です。よくできていました。
2・3枚目の写真は、プロジェクターを使って正の方向・負の方向を学習している様子です。
記事にジャンプ
授業が本格的に始まってから早2週間がたちました。そろそろ学校生活にも慣れてきたころかと思います。
1年生数学科では、ICT機器を活用した授業を展開しています。
1枚目の写真は小テストの様子です。よくできていました。
2・3枚目の写真は、プロジェクターを使って正の方向・負の方向を学習している様子です。
記事にジャンプ