6月からの授業再開について6月1日から12日までは分散登校期間としまして、 学級を上記のように2分割して行います。 給食は午前のグループは授業終了後、午後のグループは授業開始前に提供します 6月からの学校再開について 学校徴収金の納入及び就学援助申請の締切について
1.令和2年度学校徴収金の納入について
今年度の学校徴収金予算が決定しましたので、登校日に関係書類を配付します。納入日・納入額等をご確認ください。なお、今年度は5月より徴収を開始させていただきます。 【5月口座振替日または現金納入期日】5月26日(火) 2.令和2年度就学援助申請の締切について 一般1申請(税情報利用)の締切が近づいています。 申請をお考えの方は、下記の締切日までに申請書類を学校事務室までご提出ください。(※臨時休業中も受付けています) ●一般1申請(税情報利用) ・・・5月15日(金)まで ●一般2申請(証明書類添付)・・・6月30日(火)まで 臨時休業に伴う学校給食費の還付(返金)について
臨時休業に伴い、納入いただいておりました2・3月分の給食費について、次のとおり還付(返金)を行ないます。
保護者様宛て「還付通知書」および「学校給食費額決定通知書」は、後日配付させていただきます。 ○還付予定日:令和2年5月13日(水) ○口座振替ご利用の方は、当該口座へ振込 ○口座をお持ちでない方は、学校を通じて返金(個別に電話連絡させていただきます) ※未納がある、または就学援助認定のご家庭には返金はありません。 入学式の延期について(お詫び)
令和2年4月7日
保護者様 大阪市教育委員会 入学式の延期について(お詫び) 平素より本市の教育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。 さて、昨日の首相会見により、緊急事態宣言が発出されることが判明したところですが、本市ではこのことを重く受け止め、実質的には、本日から緊急事態宣言があったものとして対応を図っていく必要があると考え、急遽本日以降の入学式を延期することといたしました。 せっかくの入学式を楽しみにされていたお子さまや保護者の皆様方におかれましては、急な対応となり、大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解賜りますようお願い申しあげます。 なお、今後の予定につきましては、学校ホームページ等をご確認いただきますようお願い申しあげます。 入学式 【4月7日(火)】の延期について
保護者様
入学式【4月7日(火)】の延期について 明日の入学式について、実施当日の午前7時までに、緊急事態宣言が発令(宣言)されている延期すると通知いたしましたが、本日、夕刻に首相が当該宣言を7日に発令する方針を表明したことを受けて発令(宣言)されていることとみなし、明日の入学式については延期するよう再度、教育委員会から通知がありました。 本校、明日の入学式は延期いたしますのでよろしくお願いいたします。 今後の予定等につきましても学校ホームページでお知らせします。 |
|