ありのままの評価!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
令和2年1月14日(火)1年 学級活動
 子どもたちも教育アンケートにチャレンジしています。
 学校は楽しいか?授業はわかるか?自分も人も大切にできているか?自分の考えを持って、自分から動いているか?などなど、自分のことを振り返ってマークシートを塗りつぶしていました。
 自己を振り返ることは、次の自分をつくります!誰だって苦手なことがあります。その苦手なことやできていなかったことを隠さないこと、オープンにすることから進化が始まります。なんでも正直に伝える大人の姿から子どもたちは学びます。私たち教職員も今、今年度の自分を振り返っています。100%できる人なんていません!みんな凸凹あってあたりまえ!そこをどう支え合えるのか!それがチームです。
 保護者のみなさんにも先週末にアンケート用紙が届いていると思います。保護者から見たありのままの評価をよろしくお願いします。締め切りは今週末17日(金)です。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/20 発育測定(3年その1)・さくらスマイル
1/21 発育測定(3年その2)・クラブ活動・クラブ見学会(3年)
1/22 発育測定(2年)
1/23 発育測定(1年)・出前授業(5年)・さくらスマイル・第二回施設開放委員会
1/24 走れ走れ(1年、4年)・C−NET・こどもサポート

学校評価

学校だより

ほけんだより

給食だより

食育だより

運営に関する計画

校長室だより

全国学力・学習状況調査

がんばる先生支援事業

校長経営戦略支援予算

学校協議会

学校要覧

食物アレルギー

水泳学習

安全マップ

学校感染症による出席停止の用紙

働き方改革

スマホのフィルタリング