「緊急事態宣言」を受けた対応についてのお知らせ

画像1 画像1
 保護者の皆様におかれましては、新年度のスタートにおきまして例年とは違う状況にいろいろと戸惑いを感じられておられることと存じます。

 本校におきましても、大阪市教育委員会からの通知をもとに対応を検討して、お知らせをさせていただいているところであります。

 4月7日の入学式、8日の始業式については、5月7日以降に延期となり、それまでの間のことについては、別紙のとおりとさせていただきます。

 ○ 登校日は当面の間、中止します。

 ○ 教科書給与、教材等の配布については、12日(日)〜14日(火)の3日間を配布日とします。
   時間は、9時30分〜15時30分とします。(但し、12時〜13時は除く)
   保護者の方が来校いただきますようお願いいたします。大きめのカバン・袋等をご持参ください。

  ※ 子どもへの受け渡しや他の方の分を預かって持って帰っていただくことはできませんのでご了承ください。
   

 その他の詳細については、保護者の皆様向けのお知らせをご確認ください。
 こちらをクリック。→「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
4/15 臨時休業
4/16 臨時休業
4/17 臨時休業
4/18 臨時休業
4/19 臨時休業
4/20 臨時休業
4/21 臨時休業