臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について
保護者の皆様
4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について連絡いたします。
1.配付日時
〇配付日・・・4月23日(木)、24日(金)
〇配付時間・・・9:00 〜 11:00
※上記時間内に来校できない方は、学校にご相談ください。
2.配付場所
大阪市立平野西小学校 講堂
※西門よりご来校ください。
3.配付について
〇保護者の方の来校をお願いいたします。
〇新1年生の教材販売は行いません。日程が決まりましたら、連絡いたします。
4.回収について
〇回収した学習課題は、学習状況や成果を点検し、学習評価に加味します。
〇23日、24日に配付した学習課題の回収は、学校再開後に行います。
5.その他の連絡
※学年ごとの回収物や連絡事項については、保護者メールにてお伝えいたしますので、ご確認よろしくお願いいたします。
※お子様に発熱等の症状がある際は、必ず学校までご連絡お願いいたします。
以上、ご確認よろしくお願いいたします。
【お知らせ】 2020-04-17 18:15 up!