4月16日 臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について
4月15日(水)に大阪市教育委員会より、令和2年4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の『学習課題等の配付・回収について』の指示がきましたのでお知らせします。
詳細につきましては下にお手紙を掲載しますので、ご確認ください。 つきましては、玉出小学校では以下の様に対応いたします。 〇学習課題配付日時 配付場所 玉出小学校の玄関 4月23日(木)〜4月24日(金)の2日間 午前10時30分〜午前11時30分 午後 3時30分〜午後 4時30分 ※ 感染拡大防止の観点から、保護者の方の来校をお願いします。 ※ 課題等は学校再開後(再開時期は未定)に回収します。 ※ 課題回収後に児童生徒の学習状況を点検します。 〇休業期間中の健康確認について 学校からの、健康確認の電話連絡については当面中止させていただきますが、毎週水曜日のメール連絡は継続させていただきます。 ※ お子様の体調にお変わりなければ、受信したメールにそのまま返信してください。 ※ かぜ様症状・発熱等が見られる場合は、学校までご連絡ください。 ※ 毎朝の検温・体調確認は継続して行ってください。 ※ 「健康観察表」へ記入いただき、4週間保管をお願いします。 令和2年4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について(お知らせ) |