「緊急事態宣言」を受けた今後の流れ
保護者さま
今後の流れをお伝えします。 本日(8日)、17時ごろ、ホームページで「学校だより」を掲載します。 令和2年度の学校の体制も載せていますので、お子様の学年の先生などをご確認ください。 1.臨時休業期間を5月6日(水)まで延長します。 2.入学式・始業式については、当面の間、延期します。 開催日が決まりましたら、改めてお知らせします。 3.登校日は、当面の間、中止します。 登校日を実施する場合は、改めてお知らせします。 4.教科書給与、学習課題・教材等の配付について 明日、4月9日(木)を教科書給与、学習課題・教材等の配付日とします。 保護者の方の来校をお願いします。 受付時間は ○1・5年生… 9:00〜10:00 ○2・6年生…10:00〜11:00 ○3・4年生…11:00〜12:00 きょうだい関係は全学年お渡しいたします。 ☆新1年生の保護者の方は、就学通知書・児童カードをご持参ください。 この日に来校できない方は、10日(金)、12日(日)も上記の時間帯で対応いたします。この3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、学校にお電話ください。 ☆教科書等を配付しますので、大きめのカバン等をご用意ください。 ☆取りに来られた際に、お子様のクラスがわかるようになっています。 ※5月7日(木)以降の学校の再開については、改めてお知らせします。 「緊急事態宣言」を受けた対応について |