【2年生】百人一首大会学年休業で延期になった分、覚えた札も多かったのか白熱した2時間となりました。 このように体験することで、この文化の持つ価値にも気がついたのではないでしょうか? 同じ札を取り合うことで感じるワクワクやドキドキ、チームやクラスを勝たせるために一枚でも多く取りたいという熱い思いが体験の価値を高めてくれているように感じました。 この日を待ち侘びていたのか練習から準備、片付けまですべて楽しそうに過ごす2年生でありました! [2年生]障がい理解教育事前指導本日は障がい理解教育の目的などインプットの時間を持った後、BOCCIA体験を行いました。 初めてするBOCCIAにワクワクドキドキ楽しそうに体験していました。 インクルーシブってどう言うことだろう? 共に生きていくために必要なことってなんだろう? このような問いと向き合いながらインクルーシブ社会の実現に向けて、学びを深めていこうと思います! 2年生 調理実習【2年生】職業体験学習10【2年生】職業体験学習9 |