重要 学期末三者懇談会のご案内

 本日、1学期末の三者懇談会のご案内を配付しております。日時は7月10日(水)〜12日(金)、16日(火)〜17日(水)の13時40分から17時を予定しています。(ただし、担任の出張等の都合により、クラスによって一部変更があります。)ご多用とは存じますが、ご理解ご協力お願い申しあげます。
 なお、日時希望調査にご都合の悪い時間帯や本校に在籍する兄弟姉妹等をご記入のうえ、6月26日(水)までに各担任にご提出くださるようお願いいたします。

          学期末三者懇談会のご案内
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/18 木5・〔総合・集会・特活〕・終業式
部活動集会
7/19 夏季休業開始 〜8月26日

ご案内

学校評価関係

その他の配付文書

給食関係