新型コロナウイルス感染症に伴う臨時休業の解除について
本校の臨時休業措置について、ご理解ご協力を賜り、心より感謝申しあげます。
保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定や消毒作業を行い、感染拡大防止の対策を図ってきたところですが、このたび、安全確認ができましたので、1月24日(月)より再開いたします。 また、大阪府下での新型コロナウィルス感染症の状況が厳しくなっています。本校では下記の通り、Microsoft Teamsを活用し、日々の教室の授業の様子を可能な範囲になりますが配信します。 新型コロナウィルス感染症に罹患し登校できない場合などに、希望されるご家庭に授業の様子を配信致しますので、各担任までお申し出ください。 なお、状況の変化や対応をお願いする場合は、学校HPや保護者メール等で改めてお知らせいたします。 記 期間:令和4年1月21日(月)より、まん延防止等終了時まで 備考:双方向通信によるオンライン授業ではありません。 授業配信につきましては、通常授業をホワイトボードのみ撮影した形態となります。 |