1学期 教育懇談会
保護者 様
平素は本校の教育活動にご理解とご協力いただき、ありがとうございます。 さて、来週の7月10日(月)から7月14日(金)まで教育懇談会を実施します。 保護者の皆様におかれましては、日程調整等にご協力いただき、重ねてお礼申しあげます。 各担任より教育懇談会の日時等をお伝えさせていただいておりますが、次のことについてもご理解とご協力をお願いします。 ※自転車でのご来校はご遠慮ください。 ※保護者証を必ずお持ちください。確認させていただくことがあります。 ※保護者証を紛失された場合は、職員室までお申し出ください。 ※教室内は、二足制となっているため、必ず上履きをご持参ください。 授業アンケートと体罰・暴力等に関するアンケートについて
保護者様
本日の全校集会において、校長先生より、校内放送を通じて、生徒は授業アンケートと体罰・暴力等に関するアンケートの説明をしました。 また、保健体育担当より、プールに関する諸注意を改めてしております。 本日、生徒に「授業アンケート」と「体罰・暴力等に関するアンケート」を配付しておりますので、ご自宅でご記入し、厳封のうえ、担任に7月14日までにご提出ください。 どうぞ、よろしくお願いします。 下校について2
保護者様
天候が回復してきましたので、 16時45分より下校をします。 なお、バドミントン部とバレーボール部は、 現在、活動中です。 よろしくお願いいたします。 下校について
保護者様
現在、雷注意報が発令されており、本校においても、雷が多数確認しております。 つきましては、校内にいるサッカー部、ハンドボール部、バレーボール部、卓球部、合唱部の部員は下校を見合わせております。 天候が回復しだい、下校します。 下校の際は、改めて、お知らせします。 学校ホームページの停止について
保護者様
向暑の候、保護者のみなさまにはますますご健勝のこととお喜び申しあげます。 平素より、本校の教育の推進にご理解とご協力を賜りお礼申しあげます。 さて、次のとおり、大阪市教育委員会より学校ホームページのメンテナンスの連絡がありました。メンテナンス期間中は学校ホームページの閲覧ができません。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。 記 ・メンテナンス期間及びその影響 令和5年8月22日(火)午前9時〜午前12時 ※メンテナンス期間中は、学校ホームページの閲覧ができません。 ※メンテナンス後、端末機器が以前のデータを保持している場合があるため、「メンテナンス中」と表示されることがあります。その際には、ブラウザでの更新(再読み込み)を行うと、学校ホームページが閲覧できます。 R050627 学校ホームページの停止について |