令和2年4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について(お知らせ)
現在、4月8日(水)から5月6日(水)まで、臨時休業を実施しているところです。引き続き、児童が自宅等にいる状況であっても、規則正しい生活習慣を身に付け、計画的に学習に取り組めるよう4月17日(金)〜4月22日(水)の(土)(日)を除く4日間で、5月6日までの学習課題等を各ご家庭に配付いたします。課題等の回収は学校再開後(再開時期は未定)となりますが、回収後に児童生徒の学習状況を点検しますので、その旨をお子様にお伝えください。
1 教職員の勤務日数の削減により、配布日を学年ごとに分けており、担任以外の教職員が配布することもあります。 〔配布日〕 1年生4月21日(火) 2年生4月20日(月) 3年生4月22日(水) 4年生4月22日(水) 5年生4月21日(火) 6年生4月17日(金) 郵便受けに入れさせていただきますので、雨天に気をつけてご確認ください。 2 きょうだいのいる学年はいずれかの設定日にまとめて配布いたします。 3 自己振り返りの「学習と生活取り組みシート」は4月21日(火)〜になっていますが、配布された日から記入させていただいてかまいません。 4 インターホンやドア越しに郵便受けに入れたことをお伝えすることがあります。本来であれば直接お渡したいところではありますが、感染予防のためご理解をよろしくお願いいたします。 ご質問やご相談があれば泉尾北小学校までご連絡ください。 TEL06-6551-0028(8:30〜17:00) |